燃えドラ

カープに3タテ+4連勝!!

どーーーらーーーほーー!! 勝った勝った!! カープに3タテやったぞぉ!!

やられたら分やり返さないとね!! ってことで3タテしろよ! って思ってましたがまさか本当にするとは笑

信じていましたが実際に体感すると 喜びが止まりませんね! これでドラゴンズ乗っていけそうな気がします。

バルデスに勝利もほしい笑

今日の試合もう個人的には吉見に勝ちがついたそれが全てな気がします。 もちろん4番ビシエド最高だよ!とか 大島デーらしくトドメの一打を打った大島。 ゲレーロの一発も大きかったなぁ。

振り返ることはたくさんありますが もう吉見に勝ちがついたことが本当に嬉しくて嬉しくて笑

試合開始から飛ばしていたというよりは絶対0で抑えるって言うような 慎重な投球を見せ、 5回までしか投げられませんでしたが 前回8回まで投げてますし勝利投手になる時って意外とこういうものなのかもしれませんね?

ラッキボーイと最近言わせてもらっている雅人と京田も。 ラッキーボーイではなく実力かな? 特に京田は成長スピードが異常ですね

飲み込みが早いと言いますか 走攻守すべてでプロのスピード、強さについていけつつあると思います。

改めてドラフト2位で取れてよかったなぁと。 1番で定着しそうな感じですし、 カープの田中はもちろん個人的には イチローぐらいでっかく目標として頑張ってほしいなと。

3ページ中1ページ目を表示

  • posted by 01090629
  • 2017/05/21 17:43

記事ジャンル:

タグ:

アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック