燃えドラ

2017シーズン内野手

今年のドラゴンズ内野手というか チーム全体を語る上で京田抜きでは話せませんよね!

ということで京田についてですが ドラゴンズファンのものすごくどデカイ期待を背負いながら1年間走り抜けてくれました!

1年間出ることの難しさは近年のドラゴンズを見ていたらすごくわかります。 特に新人でショートのポジションで! これが本当にすごい。

さらに新人安打数球団記録を作って 盗塁数もチームトップ! まさかこんなにできるとは。 なんて思ったりしますが笑

開幕直後はプロの世界に少し戸惑い 結果を出せなかった時期もありました 昨年のこともあり直倫使わんかい! っていう声があったのも事実ですよね笑

ただ、日々の練習と首脳陣が今年は何があっても使うって決めていたこともあって走攻守で大幅に成長しました!

本当にこういう選手大好きなんですよね笑 他の選手は京田をどう見てるのか。 周平どうだい?笑

来季はもちろん怪我をしないでフルで活躍して欲しいですが 個人的にはそろそろショート坂本GG賞から奪ってほしいなと。 京田にはそれができると思いますし 日本代表では源田はもちろん井端にたくさんのことを教わってほしい。

内野手についてはショート以外はまだ固まりきれていない。 一塁手はまぁ順当に行けばビシエドかな。 アメリカからなかなか帰ってこれなかった時期があり骨折で離脱してしまい思ったような成績を残せませんでした。

3ページ中1ページ目を表示

  • posted by 01090629
  • 2017/10/13 11:49

記事ジャンル:

タグ:

アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック