燃えドラ

セのシーズンはまだ終わらせない

広島が1人抜けています。 ただこのまま広島だけ独走を許すわけにはいきませんね。

まだまだ他の5チーム含め優勝はわかりません。

昨日の試合は優勝へ少し希望を与えてくれる試合になりました。

福田の豪快な放物線を描き放った満塁ホームラン。 ドーム観戦していた私含めドラゴンズファンが打った瞬間立ち上がり両手を挙げて喜びました。

ホームランアーチスト!! あの豪快なスイングから放たれるホームランはドラゴンズファンに希望を与えてくれました。

昨日の阪神岩貞も立ち上がりから良くなかったです。 ボールが高く真っ直ぐにキレがなかったですね。

捕手が前日の岡崎でなく原口だったのもドラゴンズにとっては良かったですね!!

それにしても昇格後の福田は凄いですね。 雰囲気がハンパじゃない。 打撃の内容がよく凡退しても内容がとにかく良い。

昨日も1打席目は三振でしたが 2打席目だなキッチリ修正しあの満塁弾でしたからね!!

サードの守備も今の所問題なくこなせていますし、 6番に福田がいるというのはここからの追い上げに向けてかなりプラスかなと。

そしてもう1人昨日の勝利に大きく貢献したのは岡田!!

先発吉見が苦しい投球でなかなか制球定まらず球のキレもなかった? 5回3失点。

4ページ中1ページ目を表示

  • posted by 01090629
  • 2016/07/04 10:43

記事ジャンル:

タグ:

お知らせ :
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(1)

セのシーズンはまだ終わらせない

大野,バルデスだと思います.

若松は北陸には帯同せずナゴヤドームで練習しているでしょう.

外れても責任持てません.

posted by smokey
コメント投稿者ID:smokey
2016/07/04 15:28
コメント支持(2)

よく読まれている記事
トラックバック