燃えドラ

選手個々の話をしよう。

ここまでドラゴンズは最下位。 Aクラスはまぁとてつもなく難しい状況であるのは変わりありません。

なにかがうまくハマれば連勝できそうですが 前回記事にも書きましたが球団が選手の足を引っ張っていてはいけませんし 選手にも相当なストレスを感じているのではないかなと思います。

が、しかし勝てる試合を落とし続けてきたのも事実で 救援防御率は驚きのリーグ1位ですが 勝ち継投がきまっていないだけに 他球団から見ると数字ほど抑えられている感じがしないでしょうね。

先発の防御率が酷いもんなので 早い回から中継ぎを使わなければいかなかったり やり繰りが大変だとは思いますが そこは選手も理解してやっていかないと。

得点力が夏に入りガクンガクンと落ちた野手陣は 大島1人奮闘中という感じでしょうか

平田もどんどん元気がなくなり 福田、周平も結果が出ずビシエド1人に頼り打てなければビシエド1人を叩く。

そんなんじゃだめだろうと。 まぁ春先打ちまくってたので期待がでかい分当たりも強いのかなと思いますが 冷静に見て270の20本は初め期待してた数字に到達しているのではないかなと。

チームとしてビシエドにどういう場面で打席に立たせているのか。 ランナーなしなのか得点チャンスでなのか。

前後の打者はどうなのか。 ビシエド1人の問題ではありません。

8ページ中1ページ目を表示

  • posted by 01090629
  • 2016/08/13 16:01

記事ジャンル:

タグ:

お知らせ :
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック