燃えドラ

ドラフト終了。本格的なオフへ

ドラフト終了しました。 今年のドラフトはどうだったのでしょうか?

私個人の意見としては満点以上の結果になったと思っています。 このドラフトが成功かどうか まぁ実際は数年後にしかわからないことだと思いますが ひとまず補強ポイントを抑えた指名がでいたのかなと。

少しだけ、 指名しても渋られるのでは? と心配してた部分もあったのですが 今朝の新聞等読むとみんな入団してくれそう?

そこはひとまず安心ですね。

直前までドラフト1位は今井達也ではないかと言われていましたが 柳でいきましたね。

ベイスターズと被りましたが 森さんが引き当ててよかった。

明治大の好投手。 今から来年二桁勝利なんて想像してしまいますが とにかく怪我だけには気をつけて 開幕ローテはもちろんですが夏場に戦力となる選手になってほしいなと。

同期入団した投手が今年は多いですし 投手豊作年と言われただけあって タイガース以外はドラフト1位投手ですから新人王とかとても大変。

しかしやるからには狙ってほしいですしドラゴンズの今年だらしない先発陣に新しい風を吹かせてほしいなと。

そして京田! 吉川は残ってなかったかぁ。 ジャイアンツが指名するとは予想していなかったけど 二塁手育成でしょうか?

4ページ中1ページ目を表示

  • posted by 01090629
  • 2016/10/21 09:03

記事ジャンル:

タグ:

お知らせ :
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック