燃えドラ

平田よ残れ!!

個人が取得した権利なので移籍しても心機一転頑張れ!! って気持ちになりますしFA行使するのが当たり前的な考えを持ってたのですが

今年の平田にはそれがなぜか思えなかったんですよね。 この成績で年俸あーだこーだいうの? って思ってしまいました。

守備走塁は正直大島より上手いと思います。 私的に平田の1番起用推しファンなので平田が一番ライトでレギュラーになったらもっと盗塁数増えると思いますし長打打てる一番が好きなんですよね

ただ、大島が一番以外しっくりこないので実現しないのかなと。

今年は怪我も多く シーズン中何度もキャプテンが何をしてんだ!!とか 筒香や坂本のような打撃がなくても せめて言動でチームを引っ張れと思っていたのですが

不振になるとたちまち暗くなるのが平田の性格。

御門違いではあるかもしれませんが 今年の日本シリーズ。 第5戦ですか? 投手中崎が岡に死球を当てた場面。 理由はどうあれ乱闘騒ぎにはならずとも両軍ベンチから選手が出てきましたよね!

あの場面一番出てくるのが早かった といいますか目立ったのは 日ハムの中田そしてカープの新井。

この2人はチームの主軸であり中心選手。 平田にこの2人同様のことが あのとっさの出来事でできるのか? そんな風に私は見てました。

3ページ中1ページ目を表示

  • posted by 01090629
  • 2016/11/03 11:32

記事ジャンル:

タグ:

アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック