燃えドラ

重く受け止めるべき2連敗

勝たなければいけない試合で勝てない 弱いチームの象徴かなと。

本当は初戦の浜松で勝たなければいけなかったのですが、 佐藤が早く降板したこともありますが 又吉がまた打たれたことがね。

同点に追いつかれたことも痛かったのですが、 その後に続投というのはえぇっと思ってしまいましたね。

又吉の心理状態を度外視にした采配だなと思いましたね。 ロペスに打たれましたがそれ以外の左打者を三振に打ち取ったから? 延長も視野に入れて?

にしても又吉の心理状態を配慮していない続投に残念でした。

メンタルなのか技術的なものなのかと 谷繁監督が仰ってましたが、 それももちろんありますが又吉の起用法にも問題あるだろと。

ここ2週間ぐらい阿知羅が投げてないことも含めて継投の仕方に問題はなかったのか。

首脳陣も要反省すべきだと思いますね

野本が勝ち越し打を打って その1点を守りぬかなければいけなかったのに追いつかれ逆転され、 残念でならなかったです。

この連敗で貯金0。 来週から交流戦でいきなりソフトバンクとヤフードームで3連戦です。 最悪3連敗も視野に入れなければいけないなかでいかに5割をキープしながら戦うか。

ヤクルト戦で3連勝する必要が出てきたと思うんですよね。

3ページ中1ページ目を表示

  • posted by 01090629
  • 2016/05/26 13:01

記事ジャンル:

タグ:

アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(1)

「重く受け止めるべき2連敗」へのコメント

コメント失礼します。

大野は6/3-楽天戦を目標にしているらしいですね。今週末に二軍で先発しての結果しだいではないでしょうか?
大野復帰なら、ソフトバンク戦は若松とバルデスの先発かと思います。現状の若松に中5日は不安ではありますが…。

もう一人は阿知羅だったら嬉しい感じがしています。現状で中継ぎが小笠原と佐藤を含めて8人ですからね。先発させるなら阿知羅か、小笠原になるかと思います。(最近の二軍は打ち合いが多く、目ぼしい先発投手は見当たらない気もしますし…。)
「交流戦で大ブレークする投手」に出てきてもらいたいモノですね(願)。

posted by うめドラ
コメント投稿者ID:moodsharkie1968ume03jan
2016/05/26 22:25
コメント支持(0)

よく読まれている記事
トラックバック