燃えドラ

開幕ローテ争いここからが勝負

投手陣は昨年最悪でしたよね。 特に先発は規定投球回、二桁勝利投手ともに0。

ドラゴンズでこんなことがあるなんて 考えもしなかったです笑 これよりも下があるのか? いや、ないと信じたい。

野手以上に投手は森さんが監督になっただけに今年やってもらわないといけません。

開幕ローテ事実上確定してるのが 吉見と大野かなと。 この2人を軸として回していくようですが 吉見は肘大丈夫なんですかね? 途中に抜けられるのがとても怖いですし30過ぎての怪我は本人にとっても 良いこと何一つないので 飛ばすとこは飛ばしてしっかり休みながらやってほしいなと。

大野はどうですかね? 正直大野がローテの軸になってから チームは上にいってません。 というのも貯金が作れない投手だからです。 ここらで5個以上は当たり前として 貯金を積み重ねてほしいなと。

個人的にはこの2人以外は未知数だと思います。 大方の予想といいますか期待したいのが若松ですが

どうもキャンプに入ってから 森さんから名前聞きません。 300球以上投げたり情報番組では何度か見かけますが、 大丈夫なのか? サボりぐせと言いますか 若松は昨年7勝したとはいえ 半分以上の登板が最悪な印象しかないので、 とにかく真っ直ぐを鍛えチェンジアップ以外にもストライクの取れる変化球がほしいですね。

3ページ中1ページ目を表示

  • posted by 01090629
  • 2017/02/16 12:11

記事ジャンル:

タグ:

お知らせ :
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック