燃えドラ

中継ぎ抑えはどうなりますかね

昨年最下位だったこともあり 投打において戦力アップは必要不可欠ですが 中継ぎ陣においては数字だけみると セリーグ1位。

ただ、重要な局面で失点したイメージというのはありますね。 逆転負けも多かったのでは?

しかし5.6回が限界の先発投手陣に 援護のない打線では仕方ない面もあったかなと。

まずは抑えから決めるべきだと思いますが又吉、福谷が先発でやるのかどうかでまた変わってきそうですが

まぁ現状は田島かなと。 昨年の実績も含めここまで順調なキャンプを送っているのならばですが。

大野と朝倉がメインでしたが 何気に田島もプールトレーニングサボってたとか? 免除組だったのかな?

しかし田島はスプリット等ありますが できれば7.8回で使いたいのが皆さんの本音なのかなと。

抑えはじゃあ誰かと言われれば そう簡単につとまる場所ではないので難しいですが まだ岩瀬に期待してしまうんですよね

岩瀬は日本の歴史上最高のクローザーだと思っていますし今もそうだと思っているので なんとか復活してほしいですが まぁいずれ引退するときはくるわけで その引き際がいつなのかですね。 もう一花咲かせてほしいですけどね。

候補は田島、岩瀬にアラウホかロンドンかな? ロンドンは昔のクルーンを思い出しますね笑 コントロールがどうなのかな?

2ページ中1ページ目を表示

  • posted by 01090629
  • 2017/02/17 20:41

記事ジャンル:

タグ:

アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック