燃えドラ

中継ぎ抑えはどうなりますかね

セットアッパーは 普通に考えれば又吉、岡田の左右に投げてほしいのですが ここに祖父江、福谷、小川、浅尾、 金子、丸山、笠原、福などが各々きちんと与えられた場で仕事をしてくれれば12球団屈指の戦力だと思います。

森監督はじめ投手コーチのやりくりがカギを握りそうですが 一番はやはり先発投手がローテの中でも1人2人が長いイニング投げる投手が必要だと感じますね。

そうすることでもっとドラゴンズの 中継ぎ投手陣の戦力が活きるのかなと

岩瀬、浅尾の全盛期のように 8.9回までいったら勝てるという チームになったらいいですね

2ページ中2ページ目を表示

  • posted by 01090629
  • 2017/02/17 20:41

記事ジャンル:

タグ:

アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック