CARPについての独り言

8日で決まるかなぁ・・・

いよいよマジック2まで来ました。 皆様ご周知の通り、今日にも優勝が決まる可能性が出てきました。 ・・・でも巨人の結果待ちっていうのがなぁ(汗) 仮にカープの勝利でマツダが先に終わると甲子園の試合が終わるまで待ちぼうけを食らうのがなんとも。 しかも待ちぼうけを食らった挙句に巨人の勝利でバンザーイ無しよ状態になった時のお預け感を想像すると(汗) まぁ、優勝が決まればどんな形でもいいんですけどね(^^;) いつだったかサヨナラ負けを食らった後にバツが悪そうに胴上げしたチームもありましたし、それと比べればまだマシかな(笑)

1ページ中1ページ目を表示

  • posted by 2ndmix
  • 2016/09/08 05:38

記事ジャンル:

タグ:

アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(2)

8日で決まるかなぁ・・・

一番の贅沢は地元マツダでの胴揚げ。

二番目が東京ドームで直接対決で決着。

ですがトラウマを抱えている私としてはどんな形にしても早く決着つけて欲しい。

樽募金を経験している身としてはどんな形にしてもきっと大泣きする自信が有る。

posted by 匿名
コメント投稿者ID:TCE00073905
2016/09/08 07:59
コメント支持(1)

8日で決まるかなぁ・・・

カープファンの大多数はおそらく同じ思考でしょう。

因みに自分も20年前のトラウマがありますが、ここまでくると試合の勝敗にあまり拘らなくなりました。
勝とうが負けようが優勝するのはもはや確定事項ですから(苦笑)

posted by 2ndmix
コメント投稿者ID:2ndmix
2016/09/08 12:18
コメント支持(0)

よく読まれている記事
トラックバック