CARPについての独り言

ま、しゃーないしゃーない

残念ながら地元での優勝決定はならず。 甲子園の方が試合進行が早く、しかも阪神、カープがリードという途中までは理想的なシチュエーションだったんですけどね(苦笑)

まぁでもしゃーないしゃーない。 今日は地元で胴上げできればラッキーという感覚で観てましたので、ジャイアンツさんの意地に素直に感服です。 DeNAの追い上げもあって2位が安泰とは言い切れない立場ですから当然必死でしょうし。

仮に9日移動日優勝となってもビールかけもあれば、地元での胴上げ(15日)もありますので 個人的には歓喜がちょっと先送りになっただけ、と受け止めております。

因みに今日は(というかこの3日間(笑)セリーグの3試合を同時に観ていましたが、今日の試合は3試合とも同じような時間帯で試合の流れが変わりましたねー。 カープの方はなんとか事なきを得て逃げ切りましたが、DeNAと阪神は継投策が裏目に出て見事に逆転を許してしまったという・・・ ホントに野球の流れって怖いなぁと改めて認識した次第であります。

1ページ中1ページ目を表示

  • posted by 2ndmix
  • 2016/09/09 03:50

記事ジャンル:

タグ:

アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック