4thDayMarketCenter

ときどき審判が目立つ試合に遭遇します〜G大阪U23vs相模原(3月20日)の周辺をウロウロと…☆現地観戦記☆

□推薦者 ・森勇人

□推薦理由

一瞬、ヴェルディ育ちで仙台とか川崎とかで異名を轟かせた、あの選手かと勘違いしかけましたよ。「人」と「介」って、「茶」と「芥」くらい紛らわしくないですか? なので荒ぶる系の選手かと思いきや、黄色の腕章を託されたキャプテンシー溢れる選手でした。プレースタイル、“走れるファンタジスタ”って感じですかね、この試合を見ただけですけど。気の利いた、リンクマン系のトップ下だったように思います。そして、その一つ一つが、なかなかハイクオリティ。     誰に似ているかってところで、パッと思い浮かんだのは現在はFC東京の東慶悟。基本、セントラル属性。でも流動的に位置の高さが変わる。セカンドトップ気味にアタッキングを仕掛けたかと思いきや、ボランチの位置まで下がってゲームメイクもする、みたいな。ただね、シュートが決まらないのですよ。バーだかポストだかを直撃したり、相手GKの指先で逸らされたりで決まらなかった決定的なシュートが3本ほど。・・・東慶悟ではなく谷澤達也か??

3ページ中3ページ目を表示

  • posted by 4dmcih
  • 2017/03/21 07:50

記事ジャンル:

タグ:

アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック