阪神タイガースに阪神競馬

確かに野球が変わった!「2016年阪神タイガース」

全国の阪神タイガースファンの皆様、

今季2016年シーズンが始まり、今のお気持ちはいかがなものですか?

開幕戦は超攻撃野球で「やる事はやり尽くした」敗戦・・・負けても悔いはなし。

2戦目は「打撃爆発」の完勝。

3戦目は「接戦」をモノにした、価値ある1勝。

去年までとは違い「左」なら「右」・・・

「右」なら「左」と、そんな型にハマった野球ではなく、

100人いれば100人とも、勝ち負けはともかくスピード感あふれる試合内容に、

その闘士溢れるプレーの連発は、去年までには無かった・・・

いはば、本当に我々ファンを「魅了」してくれた3連戦だったと思っているはず。

個人的にもそのうちの一人・・・

いや、金本さん・・・ある意味恐れ入りました(笑)。

今年は「野球を変えるんだ!」と言うフロントを含めた考えに、

それを実現させている金本監督以下、首脳陣・・・

そして、その期待に応える選手たち・・・

開幕前まで、口では言っていましたが「果たして本番に入ればどうなのか」・・・?

と言う思いは、個人的には疑って掛かっていた感も少しはありましたから、

7ページ中1ページ目を表示

  • posted by adomaiyamein44
  • 2016/03/28 07:12

記事ジャンル:

タグ:

アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(1)

確かに野球が変わった!「2016年阪神タイガース」

アクセストップでも
誰もアドバイスしてくれないんですね。

闘士→闘志
いはば→いわば
それを→その
パッシング→バッシング
添える→据える
添えた→据えた
実戦→実践
総長→象徴
すなはち→すなわち
ウイニングボール→ウイニングショット
いづれ→いずれ
ピッティング→ピッチング
来れさえいれば→くれさえすれば
Dena→DeNA
アウエー→アウェー
来れるかのか→来れるのか
新世→新生

●全体として、補助動詞や連体詞は
 漢字でなくひらがなにすると読みやすいです。
・・・と言う→・・・という
こう言う→こういう
今の所→今のところ
真似の出来ない→真似のできない
「持続」出来る→「持続」できる
我慢出来る→我慢できる
そう言う→そういう
●逆に
でれば→出れば

posted by fund_love_sum
コメント投稿者ID:fund_love_sum
2016/03/29 21:34
コメント支持(3)

よく読まれている記事
トラックバック