阪神タイガースに阪神競馬

第31回 フラワーC予想&今週の重賞展望

その「第31回 フラワーC」

関東のトラックマンは天邪鬼が多いのか?「ファンディーナ」の扱いを、

対抗馬にしている人が多い・・・

確かにこの馬は、今回が初の関東輸送でもあり、不安も抱えるでしょう・・・

間近に馬を見るのが初めてと言う関東のメディア達ですから、

ある意味「半信半疑」だと思う気持ちもある事でしょう(笑)。

ただ、実際にパドックなどで馬格を見たらビックリしますよ・・・

本当に今の時期の「3歳牝馬」なのか・・・?とね(笑)。

それ程、雄大な馬体に落ち着き払っている堂々たる馬格には「オーラ」があります。

個人的にはここ2戦の勝ちっぷりから、

ここも難なく突破できる「素質馬」「逸材」だと思っていますから、

この馬に逆らうつもりはありません。多分輸送も難なくクリアできる事でしょう。

今回は初めてと言っていい位「良馬場」でのレース?

その良馬場で、どれ程のパフォーマンスを見せてくれるのか・・・?

そちらの方が興味深々。持っている「能力」から好時計も期待できる・・・?

ここはあっさり勝って「桜花賞」へ殴り込みをかける!

◎ファンディーナ

〇サンティール

▲デアレガーロ

△ディーパワンサ

△ブライトムーン

△ハナレイムーン  ここまで

さて今週はGⅠウイーク・・・

ドバイWCデーでもありますが、国内では「第47回 高松宮記念」が行われます。

「ビッグアーサー」や「ダンスディレクター」などが戦線離脱しましたから、

3ページ中2ページ目を表示

  • posted by adomaiyamein44
  • 2017/03/20 08:08

記事ジャンル:

タグ:

アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック