ベースボールコミュニケーション 野球合宿ブログ

【夏休み東京少年軟式野球合宿2017-2】3日目

おはようございます!!夏休み東京軟式野球合宿も無事最終日を迎えました。 3日目は合宿中で一番気温が低いです。絶好の紅白戦日和ですね☆ しまっていこー!(^^)!

今日は『江戸川区臨海球場』で練習です。 まずは、大きな声でウォーミングアップ! みんな初日に比べて、声が出るようになりましたね☆

身体が温まったら、合宿の集大成ともいえる「紅白戦」がプレイボールです! 高学年、低学年それぞれ2チームに分かれて試合をおこなっていきますよ♪ 試合前にはチームで円陣を組み、気合いを入れましょう。 「絶対勝つぞ~!!」

6ページ中1ページ目を表示

  • posted by 児島 由亮
  • 2017/08/10 18:56

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック