ブラッサム・ウェイダーの戯言。

* カープの次に勢いづくのはどこか?

こんばんニャー(笑)

ゲームがなくって 退屈だわ(笑)

そんで

タイガースがスルスル って来て そのまま抜けるかな? ってところで スワローズに足止めされて

それを横目に カープがスルスル っていうか ゴー って来て(笑)

あれだけアップアップの ジャイアンツが 辛うじて堪えている

ってね

スワローズや ベイスターズも まだ完全に圏内だし

ドラゴンズだって ゲーム差だけを見れば 悲観することなんて まるでない

ってね

要は まだ全然分からん ってわけだわね。

そう セ・リーグの ペナントがね。

以前のエントリーで カープのことを やれ 夜明け前 だの 投手王国前夜 だの って

そんな風に 言わせてもらって いたんだけれど

最近のゲームを 見させてもらって 改めて ピッチャー陣の重要性 ってことを 思ったわ。

ここンとこ カープのピッチャー陣 を見させてもらってね。

ついこの間まで ピッチャー陣が充実していた ドラゴンズも 今年は揃わないままだものね。

そうして それがそのまま響いている って順位だものね。

3ページ中1ページ目を表示

  • posted by baseballforever
  • 2015/07/06 20:53

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(2)

* カープの次に勢いづくのはどこか?

ウェイダーさん…いつの間に!

元気でいて下さって、また戻って来て下さった…それで充分です。
スポナビもあの頃とだいぶ変わっちゃいましたが、私も休み休み続けさせてもらってます。

また、遊びに来ま〜す!

posted by Gファン歴27年
コメント投稿者ID:gloves
2015/07/07 00:53
コメント支持(1)

* Gファン歴27年サンへ

久し振りでした。

こっそり
再開させてもらっていますよ(笑)

貴方のファン歴も
いつのまにか
27年になっていますね(笑)
元気そうでなによりです。

27年前って言うと
3本柱が出来上がっていく頃ですね。

ついこの間
って思っても
もう昔になっているのが
恐ろしいですわ(笑)

またよろしくお願いしますね。

コメントありがとうございました。

posted by wader
コメント投稿者ID:baseballforever
2015/07/07 01:58
コメント支持(1)

よく読まれている記事
トラックバック