ブラッサム・ウェイダーの戯言。

* カープよ、満塁だよ?(笑)

ってね(笑)

相手がくれたチャンスで 得点できず ってね

そこを逃しちゃー マズイわ。

勢い良くいって 黒田クンのピッチングに 応えて欲しかったよ。

あのオープン戦で 掴んだ感触なのか

黒田クンは コツを知っているみたいだからね(笑)

そう 抜き差しをね。

昨日の その他にも 3ゲームぐらいあったわね。

勝ちがついていいような そんなゲーム ってのがね。

まー シーズン当初の どっちと戦っているんだか 分からん感じとは 今のバッター陣は 少し違うけれど(笑)

そんでも

黒田クンが マウンドに上がる ってだけで

カープのバッター陣には 何らかの プレッシャーがあるんだろうね(笑)

カープにはずっと 「借金3からの壁」 ってのがあるわね。

オールスター直前の あのモタモタが 今になって響いている

って そんな感じだわ。

でも ここを 一気に越えていかんとね。

カープのナインよ 緒方監督を思えよ。

就任1年目だというのに 自分のしたいやり方を 横に置いといて 我慢して 信頼してきてくれた その気持ちに応えてくれよ。

3ページ中1ページ目を表示

  • posted by baseballforever
  • 2015/09/06 08:29

記事ジャンル:

タグ:

アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック