ブラッサム・ウェイダーの戯言。

* カープのフロント陣よ、ありがとう。

ってね。

もう 「限界突破」で 「MAXボーナス」 って感じだわね(笑)

そう 黒田クンとの契約のことね。

これで 前田クンの話が まとまらなかったら どうするの?(笑) 払えるの?

ってね。

心配になるほどの 金額だわね(笑)

今まで カープって せっかく育て上げた選手を 他球団にさらわれる って

そう お金のことでね。

そんなこんなだったけれど 今回 黒田クンとの契約には ちょっと泣けてきたよ(笑)

単純に 良かったわ。

「何だ ないない言って あるんじゃねーか」

そんな声も 聞こえてきそうだけれど

オレは そうは思わないよ。

かなりムリした筈だわ。

そう 大変だ って思うよ。

でも それでも 6億なんて数字になった フロント陣の気持ちが 何か嬉しいのよ。

別に 黒田クンが いくら貰おうとも オレには まるで関係ないんだけれど(笑)

イチロー選手の 200本の時の 大幅アップ

アレ以来かな?

そう 契約更改の話で 清々しい って言ったら大袈裟だけれど(笑)

気分いい ってのがね。

2ページ中1ページ目を表示

  • posted by baseballforever
  • 2015/12/18 05:21

記事ジャンル:

タグ:

アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(3)

* カープのフロント陣よ、ありがとう。

ありがとうございます。

私も感動しました。
カープが出した「6億」だからこそ意味があると思います。
カープと黒田の関係だからこそ、意味があると思います。

黒田の気持ちに精一杯応えた。
そういう気持ちが見えるから、感動しました。

来年も頑張って応援しましょう!

posted by hisan2
コメント投稿者ID:hisan2
2015/12/18 12:37
コメント支持(3)

* hisan2サンへ

こんにちは。

カープから
プロ野球最高年俸
って
山本浩二サン以来ですか?

金額は覚えていませんが
浩二サンってのがあったように
思うんですよ。

間違っていたら
ゴメンなさい。

それにしても
いいニュースでした。

毎年
契約更改の時期になると
疑問や失望といったモンが
多いんですが
本当
久しぶりに「いい話」になりました。

コメントありがとうございました。

posted by wader
コメント投稿者ID:baseballforever
2015/12/18 16:18
コメント支持(2)

* カープのフロント陣よ、ありがとう。

浩二さん以来ですよ!!
たしか1億くらいだったと思います。

そういう意味でもレジェンドなんですよね
我々の世代では・・・

しかし、おっしゃるように
契約更改でこんなにすがすがしい気持ちになるって
珍しいですね。

やっぱり、気持ちがこもっているのを
目の当たりにすると
人は感動するのかもしれません。

有難うございました。(^^

posted by hisan2
コメント投稿者ID:hisan2
2015/12/18 20:04
コメント支持(1)

よく読まれている記事
トラックバック