ブラッサム・ウェイダーの戯言。

* カープはこのまま走れるのか?

昨年 最後のゲームで 僅かに1安打。

カープ・ファンを がっかりさせたけれど

今年 ここまでは 順調だわね(笑)

18年振りの 9連勝。

って もう覚えていないよ(笑)

あの頃は 誰で始まったかな?(笑)

まー そいつは置いといて

貯金が14になって 長内サンの店も てんてこ舞いだろうね(笑)

まー そいつも置いといて(笑)

次の2カード スワローズとベイスターズね

コレが 大事だわね。

ここで 躓かずにいけるようだと いよいよ 盛り上がってくるわ。

そう オールスターまでに 貯金20 ってね。

近年のセ・リーグじゃ 「貯金20」 ってのは ひとつの目安だわね。

そこまでいければ 後は5割で何とか ってね。

今年 何がいいのか? って

ホームランもあるし 良く走ってもくる

ピッチャー陣も ソコソコ放ってくれている って

色々あるけれど 一言で言わせてもらえば 「粘り強い」わ。

そう 少しずつ チームが纏まってきたものね。

「運」にも 恵まれているわ。

交流戦でも オレに言わせてもらえば 「まさかの貯金5」

3ページ中1ページ目を表示

  • posted by baseballforever
  • 2016/06/28 02:31

記事ジャンル:

タグ:

アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック