BOAT RACE ビッグレース現場レポート

住之江グランプリ『前検を斬る!!』

 住之江グランプリの前検が終わりました。嗚呼、わしゃこのモーターに惚れ申した、一生付いて行きますーーー!!みたいなパワーは……見つけきれなかったっす>< 「もしかしてスゴイかも?」という不気味さを感じたのは石野貴之ですが、誰もが知ってるエース機だし……とりあえず、グランプリ組は班別に紹介します。

★1班(明日の11R) ①峰②笠原③田中④辻⑤今垣⑥茅原

 良く見えた側より、「峰が苦しい」というのが第一感。起こしからの加速が鈍く、スリット付近から押して行く感じも乏しい。スローでは大ピンチ、という足に見えた。「今、いちばん新型エンジンの調整法(ペラゲージ中心)を掴んでいる男」と言われるだけに、明日1日で大化けする可能性もあるが、現状のままだと寒~いイン戦になりそうだ。  笠原、辻、田中は峰に比べるとかなり軽快で、特に笠原の行き足の良さが目立っていた。常に隣に峰がいたせいかもしれないが……要注意は信一郎のコース獲り。2本目にいきなりやや深めのインコースを選択しており、峰のバナレが悪かったりしたら一気にコースを奪う可能性がある。  外枠の今垣、茅原はダッシュから行ってもまったく目立たない気配だった。私の目が内寄り(峰中心)に向いていたため「弱い」と断言できないが、「強い」というインパクトは感じなかった。

5ページ中1ページ目を表示

  • posted by boatrace
  • 2015/12/17 18:00

記事ジャンル:

タグ:

アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(1)

「住之江グランプリ『前検を斬る!!』」へのコメント

前検、6.75 桐生選手ではなく茅原選手ですよね?

posted by pokusan
コメント投稿者ID:pokusan
2015/12/17 19:03
コメント支持(0)

よく読まれている記事
トラックバック