BOAT RACE ビッグレース現場レポート

優勝戦出場選手インタビュー

①桐生順平(埼玉)

 勝率がありますし、いいエンジンだと思います。もらったまま何もしてません。バランスが取れてて全体的にいいレベル。優勝戦のメンバーに入っても変わらないと思います。コースは主張していきたいです。スタートは内側の方から見えやすくて、いい感じです。

②菊地孝平(静岡)

 昨日いいスタートが行けたので、今日ももう一丁行きたいです。足は出足型でいい状態です。(野球でいうと?)広島の菊池選手のような感じ、守備型です。すべての打球を捌いて、あとは好返球するだけです。ご覧の通り、この中に入るといちばん人気薄ですけど、人気者たちをやっつけたいと思います。

③石野貴之(大阪)

3ページ中1ページ目を表示

  • posted by boatrace
  • 2017/03/20 13:51

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック