BOAT RACE ビッグレース現場レポート

優勝戦出場選手インタビュー

 序盤に取りこぼして流れがちょっと傾きかけたけど、修正できてよかったです。足はこのメンバーに入るとみんな一緒。(武器は?)ないんですけどね、ほんっとに似たような足だと思います。勝てるコースから行きます。スタート展示やピット離れも含めて、勝てる位置から。1着しか狙ってません。

④瓜生正義(福岡)

 まあ、一緒くらいですね。昨日がいちばん調整が合ってたと思います。バランス型で、乗り心地が本当にいいんで、行きたいところに行けるっていう感じです。4コース近辺から行きたいです。

⑤井口佳典(三重)

 ターン回り中心にいいレベルに達してきてます。十分に戦える足、ヒケをとらないです。でも、今から試運転をしてもっと完璧な状態にしたい。ちょっと冒険してます。男は黙って5コースから行きます。(茅原を睨んで)“5コースから”行きます! スタートは行けるだけ行くんで応援よろしくお願いします。

⑥茅原悠紀(岡山)

(気になるコースは?)いや、動かないっすよ、なんか6コースの方がいいじゃないっすか。今日の感じは足はいいっすね。調整してます、ずっと調整中です。スタートはしっかり行けてます。

3ページ中2ページ目を表示

  • posted by boatrace
  • 2017/03/20 13:51

記事ジャンル:

タグ:

アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック