BOAT RACE ビッグレース現場レポート

住之江GP『前検を斬る!!』

 白井12号機のようなパンチ力はないけれど、足合わせもスタート特訓も「全部が強め」という感じの力強さがありました。スリット同体からちょっと覗いて自在に捌く、そんな信一郎にぴったりの相棒だと思います。しっかり着をまとめて2ndに進出する気がします。 ★井口佳典=10号機(50%)

 ちょっとムラっぽい足色で評価を落としたけれど、準エースの底力は随所に感じられました。特に目を引いたのがスタート特訓の2本目で、スリット同体からインの石野を瞬間移動のように千切り捨てた足は迫力満点でした。ただ、それ以外はなぜかあまり目立たなかった気が……まだ調整途上ですかね。もちろんいつでもS級以上に昇格する準備はしておくつもりです。

 以上、トライアル組からは1st=39・18・1号機、2nd=12・10号機をピックアップしておきます。続いてシリーズ組。

S級(抜群候補)

★★下條雄太郎=28号機(32%)

 前検を見るまでまったくのノーマークでしたが、スリット前後の力強さに魅入られました。足合わせでは片岡雅裕を千切ってたし、スタート特訓でも3本ともに他の5艇を出し抜く勢い。回り足は不明ですが、直線でこれだけ優位に立てればシリーズ戦の主役になれると思います。

6ページ中3ページ目を表示

  • posted by boatrace
  • 2017/12/18 17:31

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line
コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック