GO'S Heaven's Door*soccer*

【2017年~2018年Jリーグ・海外クラブ・選手、監督、移籍情報ウワサほんと・その3とブラジル戦とベルギー戦の日本代表背番号】

サッカー日本代表の欧州遠征での合宿が本格的にスタートしました。 10日にブラジル戦。 14日にベルギー戦。と、久しぶりに眠れない夜と起きれない朝が やってきそうです。

新しい日本代表ユニフォームも公表され。 なに? あの水玉?

じゃなくて、よくみると 点、点、点、点、 あの点線・・・・・・ ・・・・・・・な模様は。 伝統の藍染。 伝統の藍色。 叩いて作る藍染。 叩く、 喝、 勝つ!!! の勝ち色で、あの点線は、なんと! 刺し子柄なんですと。 鎧兜が中に、これ着てますよ。サムライブルーだけに。 きっと、動くと、また印象は違って見えるんでしょうね。 色は、これまでになく、深い愛、いや、藍で良いよね。 史上最藍なんですって。

そんな新ユニフォームとともに、 今回代表招集されたメンバーの背番号も発表されました。

そうなんですよね、 不動のエース10を背負う香川真司が、なんてたって 怪我でもないのに落選でしたし。 本田圭佑や、岡崎もいません。

ピッチを走ってる選手の背番号見て、 混乱しないように、覚えておきましょう。

【国際親善試合(11/10 ブラジル戦、11/14 ベルギー戦)に臨むメンバー】 日本代表 背番号 GK 1  川島永嗣 23 東口順昭 12 西川周作

4ページ中1ページ目を表示

  • posted by ちゃめ
  • 2017/11/08 13:31

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック