チュート・ハンパーのレッツゴープロ野球!

あるのか? ないのか? 2018年の来シーズンを見すえたロッテのトレード

本日水曜日は11月15日。11月も半分が過ぎた。2017年は残り1ヵ月半しかない。 2017年のプロ野球のペナントレースは終了し、シーズンオフに突入した。 私のひいきの千葉ロッテは2018年の来シーズン、今シーズンのペナントレースでパシフィック・リーグの第6位これすなわち最下位に終わった雪辱を果たすべく、今シーズンかぎりで現役を引退した井口資仁さんが監督に就任しチームの指揮をとることとなっている。 現在は来シーズンのリーグ優勝、クライマックス・シリーズの突破、さらに日本シリーズ制覇をめざし、選手の皆さん、監督、コーチの皆さんそしてスタッフの皆さんが一丸となって、着々と準備を進めているはずだ。 来シーズンこそ、ロッテがリーグ優勝してCSを勝ち上がって日本一だ! 

  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  

一昨日の月曜日で、千葉県鴨川市での秋季キャンプは終了した。 台湾遠征の参加メンバーを含め、選手の皆さんは本格的なシーズンオフに突入したというわけか。 とにかく、来シーズンのペナントレースの公式戦に向けてがんばってほしい。

  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  

インターネットのロッテの球団の公式ホームページに先週の水曜日の日付で、涌井秀章がフリーエージェントの権利を行使することを表明した旨の発表があった。 本人の納得の行くような結果となることを祈ってはいるが、願わくば来シーズンもロッテのユニフォームを身につけてプレーしてほしい。今後の動向に注目することとしたい。

3ページ中1ページ目を表示

  • posted by chooto_hamper
  • 2017/11/15 12:05

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(2)

あるのか? ないのか? 2018年の来シーズンを見すえたロッテのトレード

ロッテは、終身雇用のようだから無いと思う。

posted by 無い。
コメント投稿者ID:TCE00078658
2017/11/15 21:38
コメント支持(1)

コメントありがとうございます

無い。様 書き込みありがとうございました。コメントをいただいて嬉しいです。
ご意見ありがとうございます。ロッテの選手の皆さん1人1人の実力の底上げに期待したいところです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

posted by chooto_hamper
コメント投稿者ID:chooto_hamper
2017/11/16 12:15
コメント支持(0)

よく読まれている記事
トラックバック