きたへふ おおの かわくち つた゛

金子千尋は今秋カープを選ぶのか

昨日の試合が雨で流れ、どうやらダブルヘッダーを検討しているとか何とか。

何だか面白くなってきましたね。

個人的に好きなんですよ。ダブルヘッダー。 選手にとっては2試合戦う大変さがありますが、見ている身としては一度に2ゲームなんてお得感満載ですからね。(笑) カープとダブルヘッダーの相性も悪くない(91年・優勝)ようですし、是非とも「もつれにもつれたペナントレースを10月のダブルヘッダーで掴み取る」といったドラマを演出してもらいたいものです。 胃は痛くなりそうですが。(笑)

前田健太初戦登板→2戦目リリーフとかやりそうですね。(苦笑) で、エルドレッドが連戦連発の大暴れで「ああ、やっぱり今年はブラッドの一年だった」と思わせてくれるのがいいかな。伝説のブライアント超えですね。(笑)

さて、以前ヤフーか何かで「金子千尋が巨人を選ばないかもしれない」といったような内容の記事を見ました。 正否は定かではありませんが、片岡や大竹の処遇を見て、二の足を踏んでいるというような感じみたいです。 そのため巨人が、金子から山井にシフトチェンジも検討中という噂があるということらしいですが、気になったのは「ほぼ決まり」と思われていた金子とジャイアンツの蜜月関係に付け入る隙があるのかもしれないということ。

・・・。

3ページ中1ページ目を表示

  • posted by cobecobe
  • 2014/08/15 11:01

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック