砂に魅せられて~ダートメインの単複予想~

1/13のレース予想

おはようございます。 スポナビブログでの更新も今日と明日のみ。 新ブログに移るとはいえ、寂しいですね。 このブログを始めたのは2015年12月でした。 2年以上の間で329万という、もの凄い数のPVを頂きました。 今ではyahooで【ダート 予想】と検索すると、なんと一番上にこのブログが来たりするんです。

こんなマニアックなブログをご愛顧くださり、感謝の気持ちで一杯です。 本当にありがとうございました。

これからもマニアック感は大事に! そして最近は予想しか更新してませんが、もっとダート競馬の面白さや楽しさもお話できればと思います。 宜しくお願いします。

新ブログ http://dirttime.exblog.jp

【中山11Rジャニュアリーステークス】

ベストマッチョが休み明け、初の1200M、初の右回りとなかなか難しい条件の中で3着と好走してきた。 それも出遅れを挽回して。 再び1200Mに矛先向けた気持ちもわかるけれど、この馬は広いコースの方が合うと思う。 それに京都以上にテンが速くなるコースというのも疑問。

なかなか一長一短の組み合わせであるがアールプロセスを狙いたい。 オープン昇級後(0.1.1.4) ただ全てのレースで掲示板は確保している。 ここ3戦はメンバーの揃う関西に遠征して、馬券圏内まで0秒2差以内。 その3戦より相手は楽になった。 まあ、元々が相手なりというタイプではあるので、ここもそれなりの着順に収まるような気もするが人気を集める訳でもないので。

2ページ中1ページ目を表示

  • posted by dirttime
  • 2018/01/13 06:10

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line
コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック