気ままにスポーツ日記

今後のランキング推移について 引き続き混戦模様

こんばんは。毎度おなじみこの時期がやってまいりました。月間ランキングブログ化しつつありますが、そこは気にせずにいこうと思います・・・^^;(汗 それで、今回の内容はというと、はい、ランキング記事です。ただランキング自体、実際かなりトップ選手の中での差も詰まってきますので、載せるだけでもある程度の需要はあるのではないかと思います。ということで早速本題にまいりましょう。まずは来週のランキング推移からです。

・・・といっても大きな動きはありません。今週参戦したトップ選手は僅かに3人のみで、そのうちズベレフとティエムについては敗退済みなため、あとはゴフィンの動きがあるかどうかというところです。優勝すれば11位に浮上します。再来週には楽天準優勝のポイントが失効しますし、ゴフィンにとっては欲しいタイトルです。

続いて楽天、北京週のランキングです。ラオニッチの北京ベスト4、ゴフィン(深セン準優勝時のポイントになっています)の楽天準優勝失効により、10位以下は更に混戦模様となってきました。実は10位カレーニョバスタと9位ワウリンカのポイント差と、10位カレーニョバスタと20位ソックの差がほとんど変わりません。特にアグートからツォンガまで僅か約100ポイントの間に7人がひしめきあっており、激しく順位が変動しそうです。 優勝すれば一気にトップ10ないしはトップ10に近づける可能性もあり、どの選手も1つでも多く勝ち進んでいきたいところですね!

2ページ中1ページ目を表示

  • posted by duffiee
  • 2017/09/30 21:48

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック