今日も神宮行きたいよ

なんか去年とシンクロしてますね

松山でのサヨナラ勝利。昨年は対横浜でしたか。 中日とは中村選手の逆転ホームランの翌日逆転ホームランを打たれる、というのもありました。なんか妙に去年とシンクロしてるような気がしています。 で、明日は東京ドームのジャイアンツ戦。対菅野。(サヨナラ勝ちの次のゲームというのもシンクロしています) 去年はちょうど5割で同カードを迎え、1点差を土壇場で追いついて、延長勝越し、勝利目前の2アウトランナー無しから逆転サヨナラを食らうというショックな負け方。結局、その後5割に復帰することなくズルズルと最下位まで転落し、Bクラスのままシーズンを終えました。 まさにチーム状況、展開すべてがシーズンのターニングポイントとなる1戦でした。

今年はすでに借金6と成績的には悪く、負けたからといってターニングポイントになるようなゲームではありません。 逆に苦戦必至のこのゲームを取れるようなことがあれば、いい意味でのターニングポイントになる可能性は十分にあります。 そう考えれば、明日のゲームうちが失うものはありません。思い切ったプレーでひと泡吹かせてやりましょう。 去年はあと少しで越えられなかった、東京ドーム、菅野投手の壁、今年はなんとか越えてほしいです。

1ページ中1ページ目を表示

  • posted by enjyaku
  • 2017/05/15 23:16

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック