すべてはファジのため

【元ファジ戦士も勝利に貢献】J3第26節 SC相模原-FC琉球の雑感

寄特・・・岡根が負傷し、出場があるかと思いましたが、残念ながら出場はありませんでした。

(その他印象に残った選手) 梅井・・・最終ラインで抜群の存在感でした。空中戦の安定感はもちろん、危ないところを察知してクリアするなど、素晴らしい働きで、彼がいなければ大量失点していたのではないかというくらい活躍していました。

普光院・・・4点目のクロスに飛び込む動きが素晴らしかったと思います。3点目も落ち着いていました。

岡根・・・非常に魂のこもったプレーをする選手で、活躍を楽しみにしていたのですが、残念ながらアクシデントで退場となってしまいました。

川口・・・もちろん全盛期と比べれば衰えはありますが、それでも、PKでの駆け引きや、決まったかと思われたシュートを間一髪でセーブするなど、勝利に貢献していました。

試合後には、バックスタンドにも選手たちが来てくれました。久々に自らの出場で得た勝利に、川口能活からも笑顔がこぼれましたし、また、千明と呉大陸は健闘をたたえ合いがっちり握手。良いシーンでした。

この日は連休の中日ということもあり、入場者数が3,000人を割ってしまいました。普段はもう少し観客も入っているようですが、やはり東京神奈川だけでもたくさんのJ1・J2クラブがある中で、サポーターを増やすのも難しいのだろうなと思います。

5ページ中4ページ目を表示

  • posted by fagiano12
  • 2017/10/12 23:11

記事ジャンル:

タグ:

アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック