全力サンフレ(仮)

仙台戦に向けて

横浜FM戦4分にやられてあとは今年のパターンの猛攻も得点できず。 今年はハンデがあるかのようにいろんなものを悪くして戦っております。 ここで調べてみました。 新潟 欠場(林、柴崎、ロペス)途中退場(柏) 清水 欠場(青山、柏、ロペス)途中出場(柴崎) 鳥栖 欠場(柏、茶島、皆川)途中出場(ロペス) 札幌 欠場(柏、茶島)途中出場(ロペス) 柏 欠場(ミキッチ、柏)途中出場(柴崎) G大阪 欠場(ミキッチ、青山、皆川)途中退場(宮吉)ベンチ入りのみ(柏) 横浜FM 欠場(千葉、ミキッチ、宮吉、皆川)途中出場(青山、柏)

全試合欠場(森崎和、佐々木)

このようにメンバー的にハンデがあるかのようなけが人の多さ。 そして、柏戦、横浜FM戦のような開始数分での失点。また、カードの多さも自分のミスで 態勢を悪くしてのカードが目につきます。

さあ、そして仙台戦。メンバーは我慢して使っていたフェリペシウバを外しての攻撃陣の再編。 そして、ミキッチのところも頑張っている高橋ということで、ミキッチもベンチ入りしたし、今 までで一番メンバーが揃ったのではという一戦。しかも25周年記念試合でサンパイオも来場っ て勝つしかないって感じです。 相手の仙台はリーグ直近三試合で13失点。広島はリーグ七戦で3得点。最弱の矛と盾の一戦と いうところ。仙台は思いっきりドン引きという考えもあるかもしれません。ポイントは先制点。 仙台が先制して引きこもっての逃げ切り勝ちか、広島が先制してのまたもや仙台の守備崩壊。の どちらかかな。どちらも負ければこれからの連戦でズルズル行ってしまうはず。 私は2点以上ゴール見て、原爆の日以来のサンフレ劇場見てスカッとしたいな。。。 もう4分の1終わってしまう前に浮上のきっかけをつかんでくれ〜。

2ページ中1ページ目を表示

  • posted by fighttogethersanfre
  • 2017/04/22 03:07

記事ジャンル:

タグ:

アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック