東京憂巨会

「球界の盟主」と言われた巨人軍。その栄光を取り戻せ。

カテゴリー

MLB

Fool-Count【野球の窓】

シーズンオフ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line
よく読まれている記事
プロフィール
 giantsforever
人間ってのはクレーム・苦情や否定的な意見はすぐに出てきます。 しかし好意的な意見などはなかなか出てこないものです。 辛口G党の頃から批判的なコメントをたくさん頂戴してきました。 しかし一方ではコメントをくれた方々も皆さんこの記事を見てくれているということにはそれにも感謝するべきですね。 ブログにはその責任があるということかもしれませんし、愚痴を言いたいなら他の掲示板を見ればいいんだという声もあります。つまりブログには格式ってものが必要なのでしょう。 美辞麗句を並べて巨人軍を無理やり美化していく記事に辟易した読者さんがいるのも事実。 また、現在の巨人軍を憂いているG党も現存します。 そういう方々のために一つくらい私のようなブログがあってもいいと思いませんか? そうした受け皿になれれば私はそれでいいのです。

グループ