くうねるサッカー アラウンド

カガワを観た

25日。 エヴァトン vs マンチェスタ.UTD戦、観戦。 わあ、エヴァトンいいよー。どうしたんだよー。 フェライニが昨季よりFW寄りで、大活躍。 カガワ、良いね! カガワって、こんななんだー。 デキるMFじゃん! うち、ドイツリーグが映らないので、 代表試合以外では、ほぼ初見なんです。 こりゃあ騒がれて当然だし、UTDから誘いが来るのも当然。 ゲーム作れるし、落ち着いてるし。もうフィットしてるし。 パク.チソンの穴埋めなのかなあ、と思ってたら、 ギグスの後継者、としての加入じゃないの、もしかして。 始まったばかりで、まだ分からないけど。 シルバのシティ、 ジェラードのリバプー、 カガワの UTD。 すごい時代になってきました。祝。 カガワは、難なくレギュラーになるはず。 ナニやウェルベックの方が、ペルシー兄貴29才に座を 奪われる気配です。 好きな選手が移動するたびに、観たい試合が増えてゆく‥。 今年はペルシー兄貴とカガワのために、UTDも観んければ。 おのれのヨクボーが、ちょっとしんどい。 。。。。。 今夜はシティ、明晩はUTD観戦です。 もう、マンチェスタで暮らせばいいと思います。 あっだめだ、ヤングなでしこも観るのだああ。 ヤング、て。久々に聞いたわ。 注:9月2日に部分修正しました。 .

1ページ中1ページ目を表示

  • posted by hanano
  • 2012/08/26 13:53

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line
コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック