気の向くままに

2017年ダイヤモンドS予想

 今回はダイヤモンドSの予想をしていきたいと思います、よろしくお願いします。  同日開催の京都牝馬Sの予想は致しませんのでご注意ください。

 先に何故京都牝馬Sの予想を見送るかということについて。  簡単に言えばデータ不足です。  この条件になったのは昨年からなので。  加えて今年の出走馬の中に、昨年の1~3着馬が記録した指数と同レベルの実績を持つ馬がいません。  馬場状態も違います。  データを解釈して組み立てるスタイルであるにも関わらず、これだけ有効なデータが少ない中で予想を組み立てようとすると、どうしても根拠不足になってしまいます。  なので、京都牝馬Sは見送ることにしました。  読んでいただいてる方には申し訳ないのですが、ご理解いただければと思います。

 

 さて、ダイヤモンドSの予想に入りたいと思います。  今回はブログ予想し始めてから初、記号を用いたフィルターを使います。    ファタモルガーナ 血統 東T2500/B/NF  表ではこのような表し方になってるかと思います。  Bはこれまでも使っている指数のランクです。

3ページ中1ページ目を表示

  • posted by happygolucky
  • 2017/02/17 20:36

記事ジャンル:

タグ:

アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(2)

2017年ダイヤモンドS予想

久しぶりに的中です。基本は馬連ですかね。yahoo予想の大多さんと同じなので
8も入れました。感謝感謝。

posted by ryushin
コメント投稿者ID:ryushin
2017/02/18 16:33
コメント支持(0)

2017年ダイヤモンドS予想

〉ryushinさん

 いつもありがとうございます。
 そして的中おめでとうございます。
 
 基本は馬連ですね、すいません書き漏れていました。
 印付けた頭数が少ない中での3連系の馬券は、オッズが余程魅力的じゃないと私はなかなか買えないですね~。
 変わりにワイドを使うことが多いですかね。
 
 

posted by happygolucky
コメント投稿者ID:happygolucky
2017/02/18 17:04
コメント支持(0)

よく読まれている記事
トラックバック