カープファンの構想と妄想

私の愛したスポナビブログ

そんなこんなで、これが私のスポナビブログ最終回です。 引っ越し先はこちら

最後にスポナビで壮大な妄想対談をやりたいなーと考えておりましたが、1月15日に間に合いませんでした。 天才をテーマに 「妄想対談」イチロー・スズキvs中田英寿 「妄想対談」前田智徳vsドラゴンボール・ベジータ なんかを企画していたんですが、あまり面白くなりませんでした・・・

次回は引っ越し先で現実路線の 「妄想対談」一岡竜司vs大竹寛 の予定です!

スポナビブログの皆さんと読んでくださった皆さん、コメントくださった皆さん、これまでどうもありがとうございました。 バカバカしい妄想記事ですが、今後もぜひお付き合いいただけることを切に望んでおります!

3ページ中3ページ目を表示

  • posted by ひが
  • 2018/01/13 05:53

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line
コメント(2)

私の愛したスポナビブログ

こんばんは。

長いようで短い時間でしたね。
その間久々の「優勝」があったりしたことで一気にカープ人気が高まりましたが、数年前まではカープのニュースを得ることすら難しく、自分もスポナビブログで情報をあさったものです。

ここの「仲間たち」は好きだったんですがねえ・・・。(泣)
寂しくなります。

ひがさんとはしょっちゅうやり取りをしていただけに、何だか顔が見えないながらも「友だち」のような感覚でしたよ。(笑)
これからも面白いブログを書き続けて下さい(ぶっちゃけ自分のより取り上げている内容が面白いですって! 笑)。

では。
 <(_ _)>

posted by きたへふ
コメント投稿者ID:cobecobe
2018/01/14 18:10
コメント支持(0)

私の愛したスポナビブログ

きたへふさん、ありがとうございます。
「友達」とまでおっしゃっていただき感謝感激です。同世代ですしね。
引っ越し後もお付き合いよろしくお願いします。
本当にスポナビブログは楽しかったです。多くのカープファンの方と友達になれましたから。
あと地味にスポナビの丸ゴシックフォントが好きでした。

自分はきたへふさんのネタも口調も真似させていただいています。
きたへふさんのコメントに書ききれない妄想が私のブログのネタにもなっています。
きたへふさんの試合の「勝敗の分岐点」を見る目など、私の価値観とジャストフィットして大好きでした。引っ越し後もよろしくお願いいたします。m(__)m

posted by ひが
コメント投稿者ID:higashidesedai
2018/01/15 06:24
コメント支持(0)

よく読まれている記事
トラックバック