スライリィーと愉快な仲間たち ~広島カープ優勝までの軌跡~

● カープ 1-3 スワローズ@神宮現地観戦【2017/04/21】

行ってきました今季3試合目。 カード初戦を落とし3連敗です。

先発の加藤君は6回3失点。 評価が難しいピッチャーですね苦。 試合は作ったので次回もチャンスはあるでしょう。 7回からは一岡。 真直ぐのキレがもうちょい欲しいところです。 8回は薮田君。 ここ最近安定してますね。

打線は5回、誠也君のHRで1点を返すのがやっと。 ランナーは出しても、あと一本が出ませんでした。 丸の調子が落ちてきてます。 やはり菊丸が塁に出ないと得点能力が下がってしまいますね。

昨日危惧した事が現実となってきてます泣。 明日はまず先制してカープのペースで戦いたいですね。

カープと共に優勝を信じて! 明日は岡田君。 私も参戦予定です。

【今日の堂林&誠也君】 堂林は出場なし。

誠也君は5番ライトでスタメン出場。 ホームランを含むマルチヒット。 徐々に打球に角度がつくようになってきましたし、 ここから長打が増えていきそうな気配があります。

気軽にフォローしてください。 https://twitter.com/tokyo_carp

カープ関連動画はこちら。 http://www.youtube.com/user/hiroshimatokyocarp

2ページ中1ページ目を表示

  • posted by hiroshima_carp
  • 2017/04/22 01:00

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(2)

● カープ 1-3 スワローズ@神宮現地観戦【2017/04/21】

加藤君、確かに評価が難しいね、ツーアウトから支給、四球、タイムリーとは如何にも勿体無い。
打たれたのは悉くフォーク(除く大引)明らかに狙われている、ウータンも少し配球を考えんとなぁ。
『打線は水物』とは言うが、いつかのカープに戻ったのか?仕掛けが遅いしあと1本が出ないねぇ、カープ打線はキクマルが機能しないと・・・、移動絡みの6連戦、疲れているのか?然し、そんなこと言ってたら夏場は乗り切れんよ。
さあ、今日は岡田君、甲子園の再現ナイスピッチングをしてくれるやろ。

posted by CARPONLY
コメント投稿者ID:cayoppi50
2017/04/22 06:17
コメント支持(1)

● カープ 1-3 スワローズ@神宮現地観戦【2017/04/21】

>CARPONLYさん
加藤君はルーキーなのである程度差し引いて考えてあげなきゃとは思うんですけどね汗。

posted by スー
コメント投稿者ID:hiroshima_carp
2017/04/23 01:40
コメント支持(0)

よく読まれている記事
トラックバック