まるごとCARP! ・:,。★~いつのまにかPart2~★,。・:・゚

2017年・期待の選手たち

ご無沙汰しております。 いやぁ、優勝っていいモンですねぇ・・(^-^)

おかげさまでこのオフは、昨年録画した試合を 擦り切れるほど見てました。

阪神選手の応援歌もすっかり覚えてしまったし 実況も覚えてしまいそうですね。(^^;;💦

優勝の楽しみ方としては、3種類ありまして

1)優勝までのワクワク感    これ、優勝するって決まってないけど    なんだかんだで、優勝までの道のりは楽しいものです。    マジックナンバーのカウントダウンしている日々は    ホント、毎日がお祭りみたいでしたモンね!

2)優勝の瞬間    優勝した瞬間は、あんまり覚えてませんが    優勝した試合は、その何度も録画を観ました。    「あぁ、この瞬間隣のオッサンとハグしたなぁ・・」とか    優勝後、どうやって、どこへ行って祝勝会したのか    いまだに覚えていないのですが・・(苦笑

3)優勝の余韻    まさに今がその状態です。    年末年始の番組もそうですし、プロ野球雑誌を見ても    「昨年のチャンピオン」なんて書かれている文面を見ては    ニンマリしてしまいます。    また、Yahooプロ野球の画面がオフの間ずっと    これでしたからね・・(^^)v

5ページ中1ページ目を表示

  • posted by hisan2
  • 2017/02/16 09:45

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(2)

「2017年・期待の選手たち」へのコメント

今年もカープには期待します!
とりあえず
開幕3連戦
GWのドラゴンズ戦
6月のロッテ戦、ソフトバンク戦
先ず、この12試合
カープP・Bをキープ出来ました!
今年もどのチームより応援します!!!!!

posted by giants2015
コメント投稿者ID:giants2015
2017/02/16 22:26
コメント支持(0)

2017年・期待の選手たち

>giants2015 さん
こんばんは、コメント有難うございます。

今年も期待半分、不安半分ではありますが
あと1ヶ月半で開幕だと思うと
楽しみの方が多いですね!

私も、チケット確保をしていってます。
今季も頑張って応援しましょうね!\(^0^)/

posted by hisan2
コメント投稿者ID:hisan2
2017/02/19 20:29
コメント支持(0)

よく読まれている記事
トラックバック