ホシノドリームズプロジェクト

2017年9月度 高田裕士・千明選手 活動報告

ただ、走幅跳の3本目で足首に痛みが出てしまったため、 途中棄権という形になってしまいました。 最後まで跳ぶことができなかったのは残念ですが、 来年のアジア大会に向けて、ゆっくりと焦らずに練習を続けていきたいと思います。 応援ありがとうございました。

【高田裕士さん活動】 ・2017年9月30日(土)  第14回日本聴覚障害者陸上競技選手権大会(大井ふ頭中央海浜公園陸上競技場)  400mハードル 棄権

ヘルニアの影響で、怪我をしそうな嫌な感覚があったため、 大事を取って棄権しました。 来年は例年よりも早い5月に日本選手権が予定されており、 おそらく2019年アジア大会の選考会となると思いますので、 早めに冬季練習に移行し、課題に取り組んで行こうと思います。 応援ありがとうございました。

◎今月のメディア・WEB・ニュース情報 ・2017年9月24日(日)  東京新聞:<特別編>アスリートに聞きました! 「最後は、自分が負ければいい」:糧ことば:特集・連載(TOKYO Web)

掲載記事はこちら

・東京五輪の新グラフッィク「花火」がテーマ [掲載記事はこちら](http://www.news24.jp/articles/2017/09/25/07373517.html)

・東京五輪:組市松紋、多彩に変化 機運高める新デザイン - 毎日新聞 掲載記事はこちら

3ページ中2ページ目を表示

  • posted by hoshinod
  • 2017/10/11 13:37

記事ジャンル:

タグ:

アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック