ホシノドリームズプロジェクト

2017年9月度 谷口選手 活動報告

2017年9月度 月次報告

この一年間ご支援いただき心からお礼申し上げます。 この一年は、多くの方に支えられ多くの出会い、 そして今後の進路を決める出会いもありました。

柔道部のない公立高校に編入し、姉妹とともに出稽古や多くの方に ご指導いただき1年9か月励んでまいりました。 この短期間では試合結果として、日本一にはなれませんでしたが、 日本一世界一、日本のTOP選手とたくさんの練習をさせていただき、 十分な手ごたえが持てるようになってきました。

柔道はまだまだですし、身体能力だけで励んできましたが、 今後は自分自身も安心感をもって、柔道界に身を入れて練習できると思っています。 これからの急激な成長が始まると信じています。 ますます自分の目標にまっすぐ迎える強い決心が持てました。 これからも応援よろしくお願いいたします。

●9月度の出稽古について 1日、2日   環太平洋大学 柔道部へ 4日、6~8日 環太平洋大学 柔道部へ 15~16日  環太平洋大学 柔道部へ 18日     創志学園   柔道部へ 22日     環太平洋大学 柔道部へ 26日     敬愛高校   柔道部へ  28~30日  敬愛高校   柔道部へ

今月は岡山の環太平洋大学、創志学園に10回出稽古に行きました。 出稽古には13回いけました。 たくさんの移動費などをかけて強化していただけていることに感謝しています さらなる応援をよろしくお願いいたします。

2ページ中1ページ目を表示

  • posted by hoshinod
  • 2017/10/11 17:03

記事ジャンル:

タグ:

アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック