ゴルフ:絶滅危惧種のクラブ作ります

ジャンボ尾崎 エージシュート

頑張りましたね~ ジャンボ。 もう 66歳だったんですね 昔から、ジャンボはスウィングは肘使いだ と言っていましたけど、 やっぱり 今も変わりませんねぇ http://blog.livedoor.jp/hbs/ シャフトを寝かさない というコトに拘り、 ツアー選手の中でも、ヘッド重量は一番重く(当時) 重心距離の長いモノを好んで使っていました。 豪快なドライバーに目が行きますが、 アプローチそのままのショットは 年齢は兎も角、今もずば抜けていますよね。 距離感はスピードで行い、アプローチであっても クラブをこねず、複雑なことはしない。 シンプルに使うその使い方は見本にすべき 存在だと思います。 右の手首のスナップアングルを維持したまま 振りぬく あの感じは、今の選手も 見習ってほしい です。

1ページ中1ページ目を表示

  • posted by hummingbirdsporte
  • 2013/05/02 12:20

記事ジャンル:

タグ:

アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック