ミーハーなカープファンのブログ

巨人の大補強と選手の気持ち

いや~巨人の補強はスゴいですね FAでベイスターズの山口、ソフトバンク の森福を取り日本ハムからの陽もほぼ確定 だとか… それにトレードで吉川、それと楽天にいた マギー… その上にまだ抑え候補の外国人も探してる とか… とにかく巨人の来季の優勝にかける本気度 ってのが伝わります

カープなんて25年もリーグ優勝がなかっ たというのに、たった2年優勝してないだ けでここまでの補強?って気がするけれど 優勝を宿命づけられた巨人としては当り前 の事なのでしょうね ま、球団によって考えはまちまちだと思う から、それ以上は言いませんが… 実際、選手や試合以外の事で他球団の事を 言うって好きじゃないのです 他球団のファンが言う事ではない気がして るから…

ただ、巨人フロント的には大満足でしょう が…在籍している選手はどう思っているの でしょう?

なぜこんな事を考えたのかと言うと… 前日、小窪と福井のトークショーに参加し て来ました どちらの会場も今年優勝したカープ選手の トークショーという事もあってファンでい っぱいでした ハワイ旅行後だけに二人は日焼けした顔で トークショーの間は始終、笑顔でした しかし…二人ともが揃って同じような事を 口にしてたのです カープの優勝は嬉しいけれど、期待された 活躍が出来なかっただけに複雑だと… ま、チーム事情によって出場出来なかった のではなく調子を落としていたのが原因だ から、自己責任って気はしますが…

2ページ中1ページ目を表示

  • posted by i-love-carp
  • 2016/12/12 11:10

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(2)

「巨人の大補強と選手の気持ち」へのコメント

まぁそうですけど、巨人の若手達も小中高と周りを蹴落としてブロになった訳ですからねぇ。

posted by mpgjunj
コメント投稿者ID:mpgjunj
2016/12/13 01:14
コメント支持(1)

「巨人の大補強と選手の気持ち」へのコメント

まあ活躍できなかったら喜べないでしょうね。

ただし今回の大補強は、生え抜きの若手が伸び悩んだから行ったものです。
生え抜きだと大田・橋本・中井などがいますが、ここ数年彼らに出場機会やレギュラー獲りの大チャンスは確実にありましたから・・・

posted by robokop24
コメント投稿者ID:robokop24
2016/12/13 09:48
コメント支持(1)

よく読まれている記事
トラックバック