鴎道を行く!

ここで見せたゴリスマイル。これで良いのか?フロントさん。

今日、今江がイーグルスと交渉をしました。星野さんが出馬とか社長さんとか出てきて、かなり良さそうですね。このまま行くとファン感終了後、正式に発表でしょうかね。

これで良いんですかね。

1400本以上ヒットを打っている生え抜きをこんな形で放出するのって、良いんでしょうかね。

確かに、この2年の今江の成績から見るとイーグルスの条件は破格です。でもそりゃそうです。獲得する側は基本いいところしか見ないし、来て欲しいんだから。マリーンズのフロントとはモノの見方が変わるのは当然です。

でも、フロントさんのコメントや動きにはなんていうか「マリーンズのために」っていう気持ちが見えないのが残念です。仮にです、今噂されているナバーロ選手やバルディリス選手が活躍し今江が不振だったとしても「ほら、正解でしょ」とは思えない。そういう立場でもないしそういう選手でもない。ずっとマリーンズで頑張っていた選手が他球団のユニフォームを着てしかも不振で苦しむなんていうのは敵とはいえ悲しいものです。もちろん活躍するのも悲しい。

フロントさんはそういうファンの気持ちってどう考えるんだろう。今江のユニフォームを着てマリンに通ったファンはどう思うんだろう。また違う選手が出るから良いでしょって思うのか。違うユニフォームが売れると考えるのか。

4ページ中1ページ目を表示

  • posted by YUKI
  • 2015/11/17 21:56

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック