鴎道を行く!

連敗脱出

正直今日は試合は反省点ばかりでした。よくにバント。三木は結果オーライなだけで、清田も。特に清田はチャージもしてないのにミスって。しかもバスターをピッチャーゴロ。普通あそこで流れが変わります。少なくとも涌井以外の投手陣なら高い確率で失点しそう。伊志嶺も焦っているのか初球からうまく振れないボールで浅いフライ。根元の打席はなぜかサインが変わったけど、バントミスもあった。

ダフィーのエラーもあったし。そういう意味じゃ、勝手も喜べないはずだけど、

今日は良いかあ(笑)

これだけ負けても勝つと忘れる。ファンは現金だな。まだまだ先は長い。今日だって内が作ったピンチで、イーグルスは代打がいっぱいいたのに出さなかったわけで。松井投手も温存したわけで。そういう意味では勝たせてもらった感もあるけど。そんなの関係ねぇ。今日みたいな空気感をずっとやっていくこと。監督もコーチも選手もファンも全員が勝負していくこと。それが一番必要かと思います。結果だけど結果じゃない、まずは勝負する気持ち。それを今日つくづく感じました。

伊東さん目が真っ赤だったね。

昨日はあまりにショックで投稿できませんでした。昨日投稿された方はたぶんすごい熱量でされたんだと思います。凄いです。何があっても応援するとは言えるけど投稿までは出来なかったなぁ。感服します。

明日は二木。相手はマリンでは無双の美馬投手。

とにかく、全員が勝負すること。結果はその後。そういう試合を見たいです。そのためには二木、涌井の気持ちを忘れんなよ。

今日もお読みいただきありがとうございました。

2ページ中2ページ目を表示

  • posted by YUKI
  • 2017/05/20 00:24

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック