KEI ENERGY

絶好調のレジェンド、フェデラーとの一騎打ち!?錦織は得意のマイアミで最大のチャンスを活かせるか?!~2017マイアミ ドロー前展望~

その関係でシード順も大きく動くことになりました。上位シードは以下のとおり。 第1シード  ワウリンカ 第2シード  錦織 第3シード  ラオニッチ 第4シード  フェデラー 第5シード  ナダル 第6シード  ティエム 第7シード  チリッチ 第8シード  ゴファン 第9シード  ディミトロフ 第10シード ベルディヒ 第11シード プイユ 第12シード キリオス 第13シード ソック 第14シード バウティスタアグート 第15シード カレーノブスタ 第16シード ズベレフ

第4シードにフェデラーが食い込んできました。今絶好調のフェデラーとの戦いを準決勝まで避けられるのはありがたいです。 また、上位陣が4人欠場したことにより、ディミトロフ、キリオスも第9~12シード帯まで上がってきました。4回戦での対戦を避けられるので、これまたラッキーですね。

4回戦で当たりたい順としてはカレーノブスタ>>バウティスタアグート>>ソック>ズベレフといったところでしょうか。特にカレーノブスタは今年に入って一気にランキングを上げてきていますが、上位陣のいないところでコツコツ積み上げた感じで、まだまだ上位陣とは実力差があるクレーコーターなので、一番メンツ的には落ちるでしょう。 ソックもIWではサーブが有効でしたが、マイアミでは、錦織がきっちりとリベンジできそうな気がしています。ズベレフとは当たれば初対戦ですね。 あとは、下位シードのジョーカー、デルポトロから逃れられるかどうか。

次に、上位選手の本大会の成績から見ていきましょう。この大会は、上位陣が比較的安定して成績を残している大会と言えます。

4ページ中2ページ目を表示

  • posted by jlet5555
  • 2017/03/20 18:59

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(2)

「絶好調のレジェンド、フェデラーとの一騎打ち!?錦織は得意のマイアミで最大のチャンスを活かせるか?!~2017マイアミ ドロー前展望~」へのコメント

いつも読ませていただいています。
貴重な情報を掲載頂き有り難うございます。
シード順を見ると、現ツアーの混戦ぶり、世代交代の波が押し寄せていることを再認識させられますね。
最悪、R32デルポトロ、R16ソック、QFナダル、SFフェデラー、Fワウリンカ
なんて事もあり得ます。
最悪を考えると、今回のドローは良かったと言えますね。
ここらで、一度今年のうっぷんを晴らして欲しいですね!

posted by ukk_chu_ren
コメント投稿者ID:ukk_chu_ren
2017/03/21 08:38
コメント支持(1)

絶好調のレジェンド、フェデラーとの一騎打ち!?錦織は得意のマイアミで最大のチャンスを活かせるか?!~2017マイアミ ドロー前展望~

感覚観戦さん
 
 こちらこそ、いつも楽しみに読ませていただいています。

>最悪、R32デルポトロ、R16ソック、QFナダル、SFフェデラー、Fワウリンカ

 これは最悪ですね・・・逆にあきらめがつきそうなドローでもありますが(笑)

 今週はなんだかやってくれそうな気がします!
 今週も一緒に応援して、テニスコーナーを盛り上げていきましょう!!
 

posted by jlet5555
コメント投稿者ID:jlet5555
2017/03/25 02:05
コメント支持(0)

よく読まれている記事
トラックバック