KEI ENERGY

絶好調のレジェンド、フェデラーとの一騎打ち!?錦織は得意のマイアミで最大のチャンスを活かせるか?!~2017マイアミ ドロー前展望~

予選から本戦へと進むパターンが多く、試合数超過による疲労が溜まっていると思いますが、特にインディアンウェルズではそういった状態で、カルロビッチ、ベルディヒ、ワウリンカと戦い抜いたのは本当に賞賛に値すべき内容です。 今大会は、本戦からの登場で、体力も十分だと思うので、フットワーク全開の西岡が見られると思うので楽しみです。

ノーシード陣の中で当たりたくない選手を上げるとすると5本の指に入るんじゃないですかね?!そろそろ錦織ブロックに入って来そうな気もするので、ちょっと怖いですが。

ちなみに、昨年はティエムに強打の前に敗れたものの、シードのFロペスを破るなど、初のMS3回戦進出をした縁起のいい大会でもあります。ストローカーが実力を発揮しやすいサーフェスだと思うので、そういった観点からも期待が持てますね。

ちなみに西岡の現時点の保有ポイントと失効時期は下表のとおりです。

苦手なクレーシーズンと芝シーズンが始まりますので、その前の最後の大会でしっかりと結果を出したいところです。

注目のドローは現地時間月曜日の午後(日本時間の火曜深夜~早朝)です。 ドローが出れば、またアップしたいと思います!

速報!!(01:50追記) ワウリンカ―ゴファン(キリオス) ティエム―フェデラー(デルポトロ) ナダル―ラオニッチ チリッチ―錦織

錦織は2回戦アンダーソン、3回戦ベルダスコと序盤はやや厳しいドロー?! フェデラーを避けられたのはよかった!!

4ページ中4ページ目を表示

  • posted by jlet5555
  • 2017/03/20 18:59

記事ジャンル:

タグ:

アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(2)

「絶好調のレジェンド、フェデラーとの一騎打ち!?錦織は得意のマイアミで最大のチャンスを活かせるか?!~2017マイアミ ドロー前展望~」へのコメント

いつも読ませていただいています。
貴重な情報を掲載頂き有り難うございます。
シード順を見ると、現ツアーの混戦ぶり、世代交代の波が押し寄せていることを再認識させられますね。
最悪、R32デルポトロ、R16ソック、QFナダル、SFフェデラー、Fワウリンカ
なんて事もあり得ます。
最悪を考えると、今回のドローは良かったと言えますね。
ここらで、一度今年のうっぷんを晴らして欲しいですね!

posted by ukk_chu_ren
コメント投稿者ID:ukk_chu_ren
2017/03/21 08:38
コメント支持(1)

絶好調のレジェンド、フェデラーとの一騎打ち!?錦織は得意のマイアミで最大のチャンスを活かせるか?!~2017マイアミ ドロー前展望~

感覚観戦さん
 
 こちらこそ、いつも楽しみに読ませていただいています。

>最悪、R32デルポトロ、R16ソック、QFナダル、SFフェデラー、Fワウリンカ

 これは最悪ですね・・・逆にあきらめがつきそうなドローでもありますが(笑)

 今週はなんだかやってくれそうな気がします!
 今週も一緒に応援して、テニスコーナーを盛り上げていきましょう!!
 

posted by jlet5555
コメント投稿者ID:jlet5555
2017/03/25 02:05
コメント支持(0)

よく読まれている記事
トラックバック