我がフェイエノールト

第31節結果 残留争いはADO、ローダ、エクセルシオールが安全圏へ。逆にNECは17位に

Speelronde 31

vrijdag 14 april 2017 20:00 Heracles - AZ 1-2 53’ Wout Weghorst 0-1 / 82’ Alireza Jahanbakhsh 0-2 / 90’+2’ Brandley Kuwas 1-2

前半からほぼ一方的に攻め続けたAZ. なかなかチャンスを決められなかったヴェフホルストが後半出だしにようやく先制。終盤にはヤハンバクシュが切れ込んでの左足で決勝点。

AZはドス・サントス、ファン・オーフェレームが100%チャンスを逃すも4試合ぶりの勝利でベーカーフィナーレに向けてなんとか一息つける勝利。

ジョン・ステーヘマン 「1-2で終わったことを喜ぶべき。我々が上手く試合に入れているという気分に一瞬もなれなかった。そう正直に認めなければならない。現実的に言えばAZは我々にとって格上過ぎたし、我々も十分良くなかった」

ジョン・ファン・デン・ブロム 「我々はかなり良かったと思う。監督としても見たいような良いチームだ。多くのエネルギーとアグレッシブさがあり、たくさんのチャンスを作っていた。ここで自分たちがボスだったことには大満足。選手たちにとって力の証明になる。多くのエネルギーを注いでアグレッシブにやるのがベース。毎試合それをすれば、我々に良いフットボールができるのは見ていて分かること。これは30日に向けて素晴らしい前触れになった」 「」

7ページ中1ページ目を表示

  • posted by jongewoud
  • 2017/04/17 06:00

記事ジャンル:

タグ:

アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック