我がフェイエノールト

ホームゲーム10連勝でコップローパーに留まる(第31節:ユトレヒト-thuis結果)

https://www.feyenoord.nl/feyenoord-1/uitslagen/feyenoord-fc-utrecht-netherlands-eredivisie-2016-2017/verslag

ジョヴァンニ・ファン・ブロンクホルスト 「両チーム共にプレーに多くのファイトがあり、ギリギリを探る競り合いが多くある試合だった。監督としてこういう試合は楽しい。特にリーグ戦のこの時期なのを考えればね。特に後半から判断すれば相応しい勝利だと思うし、この結果はとても嬉しい」

「どちらのゴールもとても美しかった。1点目はまさに我々に必要なゴールだった。エリックのファンタスティックなボールからニコライがパーフェクトなお膳立てをし、イェンスがファンタスティックなフィニッシュ。エリアのゴールについては彼があれを決める力があるのはみんな知っている。短いターンからゴール逆隅へのシュート。我々がトレーニングでやっていることだし、それが今日決まったのは素晴らしいこと」

「この勝利を最後の3試合に向けて自信にしないといけない。選手たちには今日のパフォーマンスは誇って良いと伝えたよ。明日は休日にして火曜日からフィテッセとのアウエーゲームに向かう。我々は自分たちが勝ち続けなければならない。それが最も重要なこと」

https://www.feyenoord.nl/nieuws/nieuwsoverzicht/van-bronckhorst-heel-blij-met-dit-resultaat

エルジェロ・エリア 「みんなこの試合は何としても勝ちたかったんだ。こういう形で勝てたのは素晴らしいこと。ユトレヒト良いチームだし、集中力を保ってクレイジーなことをしてはいけない。それを僕らは90分間上手くやれた」

5ページ中3ページ目を表示

  • posted by jongewoud
  • 2017/04/17 01:40

記事ジャンル:

タグ:

アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック