日本体操協会公式ブログ

第71回全日本体操種目別女子ビデオ映像による推薦出場について

 第71回全日本体操種目別選手権大会女子の出場につきましては、「全日本個人総合」2日間と「NHK杯」の3日間の競技いずれかで、各種目の上位8位までに一度でも入った選手に予選出場資格を与えることとなっておりますが、ビデオ映像提出による推薦出場を加え合計24名に出場資格を与える事としております。

 出場を希望される選手は下記ファイル「第71回全日本体操種目別女子ビデオ映像による推薦出場について」にもとづき、所定の手続きを行っていただきますようお願いいたします。

出場書類(Excel)

出場書類(pdf)

<ビデオ映像提出による推薦> 各種目ごとに、提出した演技構成「Dスコア得点」が強化本部、及び審判部に認められた選手の得点上位から順に予選出場資格を与える。(各種目予選出場人数枠24名、順位による推薦枠選手を含む) ※2017年1月以降に演技をした大過失のない演技構成であること。 ※別シートの撮影注意事項を満たした演技であること。 ※1種審判員2名による推薦書を提出すること。(協会所定の用紙) ※別途、ビデオ映像推薦申込料1名につき2,000円を添えて申請を行う。 ※提出期限:平成29年5月31日(水)までとします。

2ページ中1ページ目を表示

  • posted by 事業委員会
  • 2017/04/28 19:28

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック