Dream Rider  西山淳哉

首都大学東京ラグビー部2017-36

強いチームって寒い日の練習で湯気が上がってる。 首都大ラグビー練習終了。雨がぱらつく寒い日の練習でした。

自分がいろんなチームを見ていて漠然と感じてきたこと。 昨年の北海道のジュニアの子達も寒い日だった5月の練習で湯気が上がっていた。その年、全国に出場してたね。

たまたまかもしれないけど、しっかり集中でき、良い状態にあることの一つの尺度だと思っている。 強いチームは湯気が上がる。 5年くらい前のオールブラックスのポスターに湯気の上がった円陣のポスターがあった。 強いことの自信につながってほしい。 自分たちのやってきたことを信じ、最終戦のキックオフまで準備を最大限してチャレンジし続けてほしい。 ブレイク&サポート!!!!最後までブレイク!!!!ノーサイドまでサポート!!!頑張れ、首都大ラグビー!!!! 全勝の神奈川大戦に向け、突っ走れ!

3ページ中1ページ目を表示

  • posted by junyanishiyama
  • 2017/11/14 23:52

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック